人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とカメラ



私とカメラ_f0302331_21284481.jpg




友達にとってもらいました。私、実は写真を撮られるのが、それはそれは苦手なんです。絶対ひきつってしまって、副笑い状態になるからいやなんです。目をつぶることなんてしょっちゅうです。「撮りまーす」といってから実際にシャッターを押すまで長くて、どうしても瞬きしてしまいます。そんなですから、眼科での眼圧の検査やなんかも失敗します。写真は嫌だといい続けてきたのですが、なかのいい友達なのでふざけてこんな写真が撮られました。髪がぼさぼさですねー。お化粧もほとんどしてないですね。それでもこの写真を載せるのは、自分のカメラが写っている写真というのがないからなんです。一台しかカメラがないから当たり前ですが。なんだかオリンパスの回し者っていう感じがしておもしろいかなぁ…などと考えてみました。



ちなみにこの日の写真



私とカメラ_f0302331_21284474.jpg


by tensinonamida_iza | 2007-03-10 00:50 | フォト
<< 街を歩けば 今日は輝く >>