人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の強い水曜日



寒緋桜を撮りに出かけた朝は風が冷たくて



風の強い水曜日_f0302331_21283073.jpg




すっかり春の気分でいたのに手がかじかむ寒さ



風の強い水曜日_f0302331_21283069.jpg




地面に生えている植物は風が土ぼこりを吹き付けていて、絵になりませんでした。



風の強い水曜日_f0302331_21283024.jpg




そこで路地裏の花壇や、モデルハウスの植栽などを見ながらお花の散歩















まだまだお花だらけなのですが、ちょっと寄り道



通り道にある出世稲荷でも写してみようかとぱちり。



風の強い水曜日_f0302331_21283029.jpg




そういえばまえにひよさまがユーモラスな狛犬さんを載せてたっけ、ということでぱちり。



風の強い水曜日_f0302331_21283054.jpg




なんだか出血してますねー。



風の強い水曜日_f0302331_21283067.jpg




そして私の影、帽子をかぶってるからあたまに角があるみたい。



風の強い水曜日_f0302331_21283078.jpg




お散歩はまだまだ続きます。


by tensinonamida_iza | 2007-03-01 15:27 | フォト
<< 冬は去り… 朝の散策 >>