人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マントン

以前アバニコの写真をのせた時にマントンにも言及していたので、写真を撮ってみました。カーニャという曲が一番マントンらしいと思います。格調高い曲です。ソレアやアレグリアス、セビジャーナスに使うこともあります。



マントン_f0302331_18252839.jpg




持つとこんな感じに。

マントン_f0302331_18252872.jpg


ペイネタ(櫛)、イヤリングは、マントンをまわすとフレコ(房)が絡んでしまったりするので、本当はこんな大きなものは余りつけません。

マントン_f0302331_18252864.jpg
 
マントン_f0302331_18252833.jpg


セルフタイマーでの撮影なのであまりきれいなポーズになってません。たくましい腕も出ちゃって…髪もほつれ気味ですが舞台でやるときはもちろんジェルでがちがちのぴかぴかに固めます。


by tensinonamida_iza | 2006-11-23 04:00 | フラメンコ
<< 雲のむこうから 前世チェック改 >>